ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン |

| トラックバック(0)

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン


クッションと思ったら...本格派マッサージャーでした!もみ玉&ヒーター内臓クッション誕生!その日の気分や疲れによって好きな場所を集中マッサージ。持ち運びできるので、自宅以外にも職場や旅行先などでマッサージすることができます。

見た目がいいですね。 2010-10-24
昨日はまずまずですが、見た目が良く部屋になじみます。

普段から部屋にだしっぱなしにしておけるのはいいですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zeta.es.land.to/x/mt-tb.cgi/101

カテゴリ

  • ちょっとH
  • ギャンブル
  • スポーツ
  • ダイエット
  • ホーム (52)
  • 健康
  • 副業
  • 受験
  • 就職
  • 恋愛
  • 投資
  • 精神
  • 能力開発
  • 裏技
  • 語学
  • 趣味

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ためこむが2011年1月29日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルピュア アルミコート アイロン台 H-3060 |」です。

次のブログ記事は「Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析