Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-N |

| トラックバック(0)

Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-NPanasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-N


◆生活スタイルに合わせて使い方を選べる1台2役◆忙しい日は「ナノイー」で寝ながらエステ◆時間のある日はプラチナスチームで集中エステ

使うほどにもち肌に。 2010-10-25
敏感肌のあたしの肌に、果たして変化は訪れるのかと不安がありましたが...

最近メイクをしないので、朝の洗顔後にスチームをあてたのですが、スチーム直後の肌がぷるんぷるんしてます。

それに気持ち少し白くなった気がします。



それより!!

50過ぎの母親が、夜スチームをしながらメイククレンジングをしたのですが、たった1回で鼻の黒ずみが薄くなって、それに顔が白くなりました!

あたしが「白くなってるっ!!」って言ったら、母もビックリしてましたが、見間違いなんじゃなくて、ほんと白くなったんです。

たった1回でそんな変化があるなんて思ってもいなかったので、感動です!!

ほんま素晴らしい!



本体を長持ちするために精製水を使っています。

スチームを12分当てるとして、5回使うと500ml1本なくなるかなってくらい使います。

スチームでメイククレンジングするときは数分なのでその半分も使いませんが。

精製水を買い続けるという面倒なところもありますが、素晴らしい結果がついてくるので、買い続けようと思います。



ナノイーの方は寝るときや、PCを使うときにつけてます。

これは肌より、髪の毛にツヤが出ました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zeta.es.land.to/x/mt-tb.cgi/142

カテゴリ

  • ちょっとH
  • ギャンブル
  • スポーツ
  • ダイエット
  • ホーム (40)
  • 健康
  • 副業
  • 受験
  • 就職
  • 恋愛
  • 投資
  • 精神
  • 能力開発
  • 裏技
  • 語学
  • 趣味

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ためこむが2011年1月17日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー 0.5L |」です。

次のブログ記事は「Paloma テーブルコンロ フッ素トッププレート 右強火力 都市ガス用 IC-320SF-R 12A13A |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析