2011年2月アーカイブ

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160


【*】こちらはヤマト運輸宅急便でのお届けとなり、開梱・設置、ならびに古品のお引き取りにつきましては承る事が出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

まずまず 2010-10-28
価格と脱臭機能付という点で購入。

取り付けは手狭な私のトイレではちょっと苦戦しましたが(もっともどの温水洗浄便座を購入しても同じでしょう)、基本的に簡単です。

シンプルながら機能的には十分で(2種の節電モードや、ムーブ機能)満足しています。

少しでも消臭できればと脱臭機能付を選択しましたが、気分的には良いですね。フィルター寿命が5年と長いのも◎。

ちょっと残念だったのは付属のホースの長さが変更できず(水密の点で、他のもそうかも知れませんが)、うちのトイレでは長すぎたこと。余分にカールしてちょっと見栄えが悪いです...が、ホームセンターで安価で各種長さのトイレ用フレキシブル金属ホースが売っていたので、交換してみようかとも思ってます。




さらに詳しい情報はコチラ★


TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L)TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L)


ボディもヘッドも使いやすい!紙パック式コンパクトクリーナー

●持ち運びやすい!使いやすい!「コンパクトボディ」


※イメージ図


●前からも横からも吸い込む!「ヨコわざコンパクトヘッド」

前からも横からも吸い込むので、壁ぎわもすき間もすっきりお掃除できる
※イメージ図


●お掃除をちょっと中断したい時に便利!「ちょいとスタンド」

椅子や家具を移動させたい時や急な来客や電話があった時に、ホース部分を倒して置く必要がないから再開もサッとラクラク!


●排気をソフトに排出!「やわらか分散排気」

排気をソフトに排出するため、床のホコリを巻き上げにくい構造


●ワンタッチで簡単装着!「そのまますき間ノズル」

ワンタッチで装着でき、家具のすき間もラクラクお掃除できる

買ってよかった♪ 2010-10-22
この値段でこの働き! 十分ですよ!

□GOOD!

・ヘッドの軽さ 内臓モーターがない分軽いのでしょうね。お手入れ簡単そう♪

・本体の軽さ  2階へも楽々移動

・吸引力    床に吸い付く感じが気持ち良し。

□BAD!

・吸い込みパイプ ちゃちい。

・吸い込み音   強の時は、けっこうな音。集合住宅では、夜の掃除は無理そう。

・純正紙パック  高いよ。まあ、吸い込み口にゴムが付いてるからかな。

シンプル&チープ お薦めです!


さらに詳しい情報はコチラ★


ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148blATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148bl


*コロン♪としたカタチがキュートなマッサージ&ヒーター内蔵のクッション*

わいいクッション♪・・・と思ったら、なんとマッサージ器!もみ玉とヒーターが内蔵された本格派のマッサージャーです。首・肩・足・腰、お好きな場所を集中マッサージ。インテリアにも合うデザインです。

4つのもみ玉が回転して、コった筋肉を集中マッサージ。ヒーター付なので寒い日もポカポカ。ボタン1つで誰でも簡単に操作できます。持ち運びにも便利なクッション型なので、好きな場所、好きな姿勢で使えます。



■ふんわりサラサラ 春夏向けカラー登場

買ってよかったです 2010-08-24
使用しない時はインテリアにもなるし、マッサージ機能がかなり良いです。


さらに詳しい情報はコチラ★


THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBWTHERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW


オフィスのデスクトップで活躍する魔法びん構造のマグ。◇魔法びんだから高い保温・保冷力。おいしさも長時間キープステンレス魔法びん構造で、高い保温・保冷力。コーヒーなどのおいしい飲み頃温度帯を保ちます。飲み頃のおいしさを長時間キープできます。◇ホコリを防ぐフラップつきでオフィスのデスクトップに最適! 飲み口にはホコリを防ぎ、保温にも効果的なフラップつき。また、結露しないのでデスクを濡らす心配がないから安心して使えます。オフィスのデスクトップで使用するのにピッタリのマグです。◇直接ドリップできます。コーヒードリッパーを直接乗せて、淹れたてのおいしさを保温できます。◇洗いやすく衛生的フタは洗いやすいシンプルな構造になっており、衛生的に保てます。 / ◇仕様◇カラー:クリアブラウン容量:0.28L本体サイズ:幅11.5×奥行8.5×高さ12.0cm質量:0.2kg保温効力(1時間):71℃以上保冷効力(1時間):9℃以下 /

保温力はかなり良いです 2010-10-27
いままでこの手の保温マグをいくつか買いましたが、その中では一番保温力に優れています。

1時間程度ならほとんど温度低下を感じさせません。

保冷については蓋から熱が伝わるせいか若干劣りますが、それでも他のものよりは長く保冷できました。

取っ手がある分倒れにくく、結露もしないのでオフィスで重宝しております。


さらに詳しい情報はコチラ★


TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974WTWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W


◆アロマオイルの香りも楽しめるアロマトレー付きアロマトレーに市販のエッセンシャルオイル(アロマオイル)を数滴垂らせば、加湿と同時に心地よい芳香が楽しめます。リラックスしたいときにはジャスミン、気持ちよく眠りたいときにはラベンダーなど、気分や用途によってエッセンシャルオイルを選べば、より効果的です。アロマポットのように火を使わないので火事の心配がなく、また、加湿のための熱を利用するので効率的で経済的です。◆いつでも側に置いておけるコンパクトサイズコンパクトな省スペース設計。書斎やマイルームのデスクまわりなど、パーソナルな空間にちょうど良いサイズです。電源コードは本体内に収納可。スッキリ後片付けできます。◆簡単&シンプル操作水タンクに水をセットして、スイッチを入れるだけの簡単操作。誰でも手軽に使えます。水タンクは本体から外せるので、給水作業もラクラク。水切れをお知らせする給水ランプ付きです。◆水タンク容量約1.2Lコンパクトながら、水タンクの容量は約1.2リットル。連続約8時間の加湿が可能です。◆安心の空だき防止装置付。水タンクが空になると自動的に運転を停止して空だきを防ぎます。 / ■ 仕 様 ■カラー:ホワイト加湿方式:スチーム式加湿能力:約150mL/hタンク容量:約1.2L連続加湿時間:約8時間本体寸法(約):幅140×奥行215×高さ225mm本体質量(約):950g消費電力:130W電源コード長さ:約1.8m

価格に満足 2010-10-23
自分と赤ちゃんの部屋に使うつもりでしたが、主人にとられてしまいました。この季節になると、指先が乾燥して割れ始めます。さすがに完治するほど効果があるわけではありませんが、加湿器を使うと潤いがあるような気がします。サイズもいいです。コポコポ音がするのは、他の加湿器を使ってもそうだと思うので、私は気になりません。


さらに詳しい情報はコチラ★


Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-APanasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A


◇ふとん乾燥・あたためでふっくら清潔◇雨が続いてもしっかり「くつ乾燥」「小物乾燥◇別売衣類ケース対応で雨の季節も衣類をふんわり乾燥・本体寸法:幅271×奥行164×高さ344mm・マット寸法:1170×1800mm・カラー:ブルー(A)

もっと早く購入すれば良かった? 2010-10-27
人生で初めて布団乾燥機を購入しました。なかなか布団が干せなかったので友達に相談したら、布団乾燥機を使っていると聞き色々な商品を検索していたところ、この商品のレビューが気に入り思い切って購入しました。使ってみて子供がもっと小さい時から使いたかった?と後悔しました。使用中に長年の湿気が一気に出たような臭いがして何度も使いました。一日でとても気持ちよく、主人の咳も止まりました。ほんとに子供やアレルギー体質、咳が続く方には特におすすめです。★10個!!!


さらに詳しい情報はコチラ★


FUKAI プロストレートアイロン FHI-900FUKAI プロストレートアイロン FHI-900


こちらの商品は商品発送まで4?5日頂きます。

便利 2010-10-28
ヘアアイロンは初めて購入するのでレビューでよかったこちらにしました。クセが強い私ですが美容院での縮毛矯正の長時間が苦痛でした。これだと朝ドライヤー感覚で使用できて気にいってます。温度もすぐ上がるし、まっすぐになり感動しました。商品到着が結構時間かかったのが待ち遠しかったです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステンレスブラウンZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステンレスブラウン


◆雑穀米や玄米が炊ける「健康メニュー」◆IHの強火で炊き続け、うまみ引き出す「豪熱沸とう」◆文字が見やすい「オレンジくっきり液晶」・容量:0.09?0.54L(3合炊き)・内釜:まる厚釜(1.7mm)・本体サイズ:幅23.0×奥行30.0×高さ19.0cm

IHジャー初体験☆ 2010-10-23
やっぱり全然違いますね 炊き上がりと

ご飯の美味しさが。



もうIHじゃないジャーには戻れないかもです。

1万円以下のモデルと迷ったけれど、

こちらを選んでよかったです!



炊飯開始と炊き上がり時の

「キラキラ星」がちょこっと耳障りかも。?☆1個


さらに詳しい情報はコチラ★


GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XPGENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP


●目に優しい暖色LED搭載モデルにシリーズ最高280ルーメンモデル登場
???暖色LEDがここまでパワーアップ。明るさ280ルーメン。72時間点灯のロングライフを実現
●本体を吊るせる便利なハンガーフック付き。カバー部分を外してビルトインフックでさかさまに吊るすこともできる(影ができない)
●持ち運びに便利なキャリングハンドル
●スイッチがオフでも本体の置き場所がわかる本体認識表示灯付き

●その他機能
???点滅機能搭載、防滴仕様

●光の量を示す単位「ルーメン」とは
?「ルーメン」とは、全光束のことで、光源(ライトそのもの)が発する光の量(光束)を計測するための光学系単位。記号は「lm」。1ルーメンは、点灯したロウソクを1メートル先に置いたときの手元の明るさが目安のひとつ

非常に良い買い物できました 2010-10-30
テント内でのLEDランタンを探していて、GENTOS EXー777XPを購入しましたが、予想以上に明るくて電池と思えない明るさです。これを二つ用意すれば、ガスランタンは必要ないぐらいです。しかも電池の単一3個で長持ちするので、今までの単1を8個入れる蛍光灯ランタンの出番はなくなりました。これからはLEDランタンが主流ですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


カテゴリ

  • ちょっとH
  • ギャンブル
  • スポーツ
  • ダイエット
  • ホーム (78)
  • 健康
  • 副業
  • 受験
  • 就職
  • 恋愛
  • 投資
  • 精神
  • 能力開発
  • 裏技
  • 語学
  • 趣味

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。